J2第13節ベガルタ仙台 vs サガン鳥栖 2005/5/21

昨日 今日




 少々暑い最中に行われた試合であったが、ちょっとした隙間を撞かれての被得点で、70パーセント以上?はボールをベガルタがキープしていたので非常に残念な試合であった。

 ポイントゲッターが居ない?

 敵のゴールまではボールを持ち込むがポストに入れることが出来ない。3点は取って当然の試合ではなかったのか??????????。

ベガルタのサポーターたちも、
残念がる事しきりであった

次の福岡戦は絶対勝利を!

 朝9時前延岡市サッカー協会会長の車に同乗させて頂いて出発、開始1時間前にスタジアム入りした。
 ホーム側のゲート前では地元の中学生?のブラスバンドが素晴らしい演奏を披露している。


 スタジアムに入るとジュニアチームの試合があってるが、まだ観客はまばら。
 そうこうする内にまずダイちゃん大きな「高桑コール」に迎えられてピットイン、アップが始まる。



 仙台から来たというお二人さん「絶対勝って欲しい!」と声もかれんばかりの応援にも拘らず


 アウェーで数こそ少ないが、鳥栖の応援団に負けない凄い声援です。


 延岡市のサッカー協会会長と副会長も一生懸命応援


 補助員のサガン鳥栖ジュニアチームの面々




 TV中継があり時間通りに選手たちが入場してくる


かくして試合開始 試合内容は写真で!


写真アルバム



【アスリートタウン延岡のいこいの広場】は、ベガルタ仙台の九州での活動状況をレポートします。


presented by WWFClub   since2002/ ご意見ご要望はこちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送