ベガルタ仙台キャンプレポート
2月11日 栄養会(焼肉)
昨日 今日


ちなみに平らげた量は、仙台の牛タンを含めて肉と魚介類合せてやく30kg 選手たちはそんなに食べないですね。




 昨日届いたとかで、ホテルの1階ロビーにはべがった君が陣取っています。カウンターのお姉さんと延岡サッカー協会役員とべがった君
 いつもなら夏季のビアガーデンの時に、提灯の明かりが灯った頃しか上がったことのないメリージュ延岡の屋上で栄養会(焼肉)が行われ、管理人も呼ばれて行きました。
 慰労と言うことで、カメラはOHPのみOHPキャンプレポで選手の食事風景がアップされると思います。ちなみに木谷選手もカメラを取り上げ?カメラマン気取りでシャッターを押していました。
 そこはそれ管理人はそれなりに本来のあつかましさを発揮して、ここぞとばかりにシャッターを押してきました。
 但し、選手の食事風景はありません。



 今日まで頑張った練習生として参加した九保大の桑原君 貴重なキャンプ参加で得た技術を今後のサッカー人生に生かして欲しいものです。
 今日が最後とかでキーパー陣と記念写真

栄 養 会 写 真 倉 庫


  
本日のシェフは羽生通訳?
 ブラジルからと言うウインナーやステーキを包丁片手に玄人はだしの手つきで、食べる間も無いくらいに次々と皆に振舞っている。
 実家はレストラン?それとも本職はコックさん?

【アスリートタウン延岡のいこいの広場】はベガルタ仙台の九州活動情報をお届けします
plezented by WWFC since2002〜
メールはこちらからどうぞ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送